誕生日を最終目標として

私の生き様を通じて

下手だけど、オリジナルの誕生日アニメを

3作作成しています。

 

 

1作目は

言葉で上手く伝えられないので、

アニメで私の思いを伝えたい思いがあり作成。

 

 

 

2作目は

1作目の下手さを越えたくて作成。

 

 

 

3作目は

自身の誕生日の公開に合わせ

再度現状の思いを伝えるため作成。

 

 

 

アニメは作るの大変で

引きこもり状態で作成してました。

(自分でもよく作成したなと思います)

 

 

 

作成してて辞めたいと思う時もありました。

 

 

でも

 

 

 

 

 

「私にはこれしかない!」

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

そんな気持ちがどこかにあり

無我夢中で作成してた記憶があります。

 

 

 

あと、最後に1つのアニメになる瞬間が

たまりません。

その時は興奮します(笑)

 

 

 

 

大変ながらも

3作品作成したのは

私の自信になりました。

 

 

 

 

そして、

 

「誕生日」をテーマにこれからやっていきたい気持ちは変わりはありません。

 

 

 

4作目の誕生日アニメも、

また突然公開します。

   

 

 

ただ、私にとっての「誕生日」は根が深く

海に例えると深海魚がいるレベルにあります。

 

 

 

まだ上手く伝えたいことや

どう展開していくか、見えないため

 

 

周りにあるものを剥ぎ取る作業を

これからしていきます。

 

 

 

誕生日が根っこの土のイメージなら

以下が枝のようなイメージです。

 

 

 

私のやりたいこと

 

 

↓↓↓

 

1.オリジナルの音楽

2.オリジナルの小説

3.などなど、、

 

 

 

まだ、頭に浮かんでる内容があり

他にもやりたいことはありますが、

 

 

これらを中心にやりたいと思ったことを

先に表に出し吐き出して行きます。

 

 

最後に

 

アニメを見てくれた皆様

私を応援してると言ってくれた皆様

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

これからも精進致します。