私にとっての「誕生日」

人間として生まれた理由が分からなかった私。

 

自殺も考えましたが

リストカットしても痛く辞めたり、

 

自殺の名所と言う樹林に行こうと北海道から静岡へ出てきたわりに、

 

就職先(静岡駅、御前崎掛川)と樹林が遠く、結局行かない。

 

結局

死ぬことを選ばなかったんです。

 

死にたくて仕方がなかったけど

その反面「生きたい」という気持ちも多かったと思います。

 

私の経験をどうしても乗り越えたかった気持ちも多かったなと今思います。

 

 

人間不信、多重人格にもなりました。

 

どんな経験でも、私にとって

とても大切で重要や

 

「誕生日」

 

 

もしかしたら

 

「生まれたくなかった」

 

そう思う人もいるかもしれません。

 

 

ただ、私が思う事は

 

どんな事があったとしても

どんなに辛い事があっても

人として生き生まれた理由がある。

そう考えてます。

 

私の経験を通じて

これから「勇気を与えるクリエイター」として

1つ誕生日をテーマに将来やって行きます。